合格体験記 金沢二水高校 合格
【金沢二水高校 合格体験記】 〜 勉強の質がよくなるのを実感した! 〜

僕はこの塾に中2の初め頃に通い始めました。
やる気も無かったし、成績はそんなに変わらないと思っていました。
しかし、実際に通ってみて3ヶ月くらいした頃の学校の定期テストから
効果が現れ始めました。
そこから成績は右肩上がりで、3年生になった時には
テストの今までの最高順位を更新して学年6位を取ることもできました。
スタハに通うようになってからは、自習塾というのもあって
自分でどのように勉強するのか考えて勉強するので、
勉強の量が増えることより勉強の質が良くなることを実感しました。
さらに、勉強への熱意がなかった僕でも自分から勉強することが
できるようになりました。
受験期では先生にどのような学習をすべきか相談できたり、
塾側で用意された模試を受け受験までの時間を最大限有効活用して
受験を迎えることができました。
自習タイプの塾だと勉強のやる気がある人しか効果が出せないと思っていましたが
そんなことはなく、勉強への熱意が皆無な自分も変わることができ、
志望校に受かることもできました。
僕の大切な時期を支えてくれたこの塾にとても感謝しています。
ありがとうございました!
塾より
合格おめでとうございます!
自分でやり方を工夫して自分に合った勉強の仕方を
見つけられたんですね。
高校生になってもそのやり方で上を目指してください!
—————————————————————————————-
各種お申込やお問い合わせ
■春の学習応援キャンペーン 新学期生募集開始!

最大77,200円の割引特典!(新中3の4月入会の場合)
入会金無料 & 月謝半額 & 無料体験3回 & クオカード3000円
などの大特典満載!この時期だけの応援キャンペーンです。
入会するならこの機を逃さずに!!
—————————————————————————————–
5/16 講演会&茶話会
目指せ!偏差値プラス10

5/16(土)14:30~16:30 金沢東急ホテルにて
ドリンク スイーツ付き 参加料¥500
先着20名様 ➝詳しくはこちらから
—————————————————————————————–
5/26(火)第3回 スタハ恒例
北海道うまいもの市開催!
回を重ねるごとにリピーター増加中!

(第2回目も大盛況でした!)
5月26日(火) 11:00~13:00
所:スタディハウスまめだ校 にて
(まめだ大橋新神田側)
—————————————————————————————–
2026スタハ模試会員 募集中!
中3受験生は必須の模試!

成績に自信があるので塾は不要だけど、総合模試は受験して
実力を把握しておきたい、などの生徒さんに最適なのが、
「スタハ模試会員」です。実費で受験可能!
—————————————————————————————–
【スタハ公式ライン】LINE@
「友達登録」による3つのお得!!
お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。
↑ 携帯はここをクリック。





