【 合格体験記 】【 金沢二水高校合格 野田中出身 「休日の多くの時間をスタハで過ごしました。」 】

 

 

合格体験記

金沢二水高校合格 

野田中出身 

「休日の多くの時間をスタハで過ごしました。」

 

 私はスタディハウスに11月の中旬に入塾しました。

初めて受けた模試で志望校はD判定と絶望的でした。

入試の半年前になり、周りの人が受験モードに入ってから「やばい!」と思い始め、

学校の友人が多く通っていて最高だと評判のスタディハウスに入塾することを決意しました。

 入塾したのが遅く、それまで勉強を全然してこなかった私にとって

受験勉強は簡単ではありませんでした。

休日の多くの時間をスタハで過ごしました。

 

そんな私の受験期を支えてくれたスタハはたくさんのいいところがあります。

私が通っている平和町校は中学生が勉強する部屋と高校生が勉強する部屋が隣なので、

行きたい高校の先輩から勉強を教えてもらうことができ、

高校の話を聞くこともできます。

これらのことで私はさらに志望校に入学したい気持ちが高くなりました。

スタハでまっきー率いる天才集団に出会ったことで私の成績は確実に良くなりました。

しかし模試の判定は変わらずD判定で、

私立高校も希望していたコースには受かることができず、

厳しい状況ということに変わりはありませんでした。

受ける高校を変えた方がいいという声もあった中、

まっきーに二水にしか行きたくないと言うと

「じゃあ二水受けるしかないやろ。絶対受かれよ。」と言われました。

まっきー率いる天才集団がまた、

私の合格のために貢献してくれることと

この言葉をかけてくれたことがとてもうれしく、

私の心に火がつきました。

公立入試まで1ヶ月もなかったけど全力で頑張ることができ、

家族や先生に支えられて受験を終えることができました。

結果に限らず私をここまで成長させてくれたまっきー率いる天才集団に感謝です。

合格体験記
金沢二水合格 

 

PS    マッキーなんとかって 言いすぎやろ笑

 

まあ いっか笑

 

スタハの自由はここにも現れてるねw

 

スタハのことを愛してくれてありがとうね。

 

さあ 今度は 大学入試ですね。

 

今度は 難関です。

 

ちょっとやそっとの努力では

 

夢は実現できません。

 

しっかりと 地に足をつけて

 

3年かけて 努力してください

 

合格おめでとうございます

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。