【 合格体験記 】【 金沢錦丘 野田中出身 「スタハで最高の仲間に出会う」 】

 

合格体験記 

金沢錦丘 野田中出身 

「スタハで最高の仲間に出会う」

 

 私が合格できたのは「スタハ」という環境があったからだと思います。

私は授業を受けるよりも自分で勉強する方が向いていて、

その環境がスタハにはありました。

できるところまでは自分で解いて、わからないことがあれば、

先生方がわかりやすく教えてくださいました。

先生方もフレンドリーだったので気軽に質問できました。

また、スタハで最高の仲間に出会うができました。

休憩時間はみんなで楽しく話し、勉強時間は全員が全力で取り組んでいました。

オンとオフをみんなで切り替えられるところもスタハのいいところだと思います。
私がスタハに入ったのは冬休み明けで、入試まで2ヶ月くらいしかありませんでした。

けれど、スタハで出会えた人達のおかげで、無事合格することができました。
入試の前に「スタハ」という最高の環境に出会えて本当によかったです。

錦丘 合格 

野田中出身

 

 

スタハ 辰村

 

PS    素敵な出会いがたくさんあったね。

本当によかったね。

 

人間の幸福のほとんどは

「誰に知り合えるか」で決まります

 

人間のストレスのほとんどは

人間関係から生じることがハーバードのレポートからもわかっています。

 

素敵な人間関係から

たくさんの幸福を得ながら

たくさんのお勉強ができてよかったですね。

 

合格おめでとうございます。

 

 

あ 机の上は ちゃんと整理しておいてね笑

机の上も環境の一部だよ笑

 

高校も頑張ってね

 

 

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。