【  合格体験記 】【  京都府立大学 生命環境学部 環境デザイン学科 星稜B出身 「僕が志望校に合格できたのは周りの環境が良かったからだと思います。」 】

 

【  合格体験記 】

 

京都府立大学 生命環境学部 環境デザイン学科 星稜B出身 

「僕が志望校に合格できたのは「周りの環境が良かった」からだと思います。」

 

 

 

僕が志望校に合格できたのは「周りの環境が良かった」からだと思います。

学校のクラスもそうですが、それ以上に

分からない問題をすぐに質問できる塾の環境が大きかったと思います。

塾の先生方とは歳が近いこともあり、質問しやすく、

成績が伸び悩んでいる頃などは、相談にも乗ってくださりました。

勉強のことはもちろん、それ以外のことにも親身になって

話を聞いてくださったことが心の支えになったと思います。

高校1年の頃は物理が好きじゃなく、

学校の定期テストも赤点をとったりしていたのですが、

スタディハウスのある先生のおかげで点数が伸びて、

1番好きな教科になり、得意科目になり、

大学の2次試験で戦えるレベルにまでなりました。

共通テスト前や、大学の2次試験の前日に連絡をくださったことは

本当に心の支えになりましたし、

自分の大学入試の合格に喜んでくれたのも、とても嬉しかったです。

大学受験の経験を活かし、大学でもさらに勉強していきたいと思います。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   星稜Bから京都府立大学合格に

逆転合格ですね。

本当におめでとうございます。

たくさんの壁を乗り越えて

頑張られましたね。

さすがです。

スタハのことも最大限活用されての合格

本当におめでとうございます。

 

大学でも その勢いで

勉強頑張ってください

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。