【 合格体験記 】【 富山大学都市デザイン学部地球システム化学科 合格 金沢二水出身 「スタディハウスには教材が揃っている」】

 

【 合格体験記 】

富山大学

都市デザイン学部地球システム化学科 合格 

金沢二水出身 

「スタディハウスには教材が揃っている」

 

 

僕が受験勉強に本腰を入れ始めたのは5月25日だ。

いつから本格的に勉強を始めたか答えられるように

当時のノートの表紙にに5月25日と明記しておいたから間違いない。

そしてその頃から僕はスタディハウスという塾に通い始めた。

スタディハウスの勉強スタイルは僕にはとても相性が良く

わからないことがある時以外は

1人で黙々と机にかじりついて勉強することができる環境が整っていた。

他にもスタディハウスには教材が揃っており

それを借りて勉強したり

塾の先生や大学生の方が進路について真摯に話を聞いてくださったりと

受験に対してとても前向きな塾だったと思う。

最後に僕はこの世の中は勉強だけが全てではないと考えているが

この高校生活で勉強をしたという経験は自分を確実に大きくさせるもとだと実感した。

合格に伴いそれを支えてくれた多くの関係者

そしてなにより約一年お世話になった塾に感謝したい。

 

 

スタハ 辰村

 

 

PS    1年で大きく成長しましたね

しっかりと自立している雰囲気がプンプンします笑

 

合格おめでとうございます

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。