【 合格体験記 】【 金沢二水高校合格 緑中出身 「自分の中ではけっこう勉強していると思っていたけど 全然たりてなかったことに気づきました。」】

【 合格体験記 】

金沢二水高校合格 

緑中出身 

「自分の中ではけっこう勉強していると思っていたけど

全然たりてなかったことに気づきました。」

 

 

まず合格できてよかったです!

最初の方は300点すらとれてなくて

二水とはいっていたけど自分のなかではそれでいいかとても不安でした。

塾に入る前も家で自分なりに勉強をしていたけど

なかなか点数が上がらなくて無理かなと思ったし、

勉強しても点があがらない人はあがらないと思ってました。

そして、塾に入り今まで以上に勉強するようになり、

自分の中ではけっこう勉強していると思っていたけど

全然たりてなかったことに気づきました。

猛勉強して、徐々に点をあげていくことができてすごくうれしかったです。

それでも判定がCやDでまだ安心できなかったけど300以上とれたことが嬉しかったです。

最後の模試で、どんどん上がっていたところからいっきにさがってしまい真剣にやばいと思い、

志望校を変えたほうがいいかもとまで思ったけど

二水に合格するために塾に入ったのでラスト1ヶ月

二水に受かりたいという気持ちで時間をのばしもっとがんばりました。

そのがんばりもあり合格していてすごく嬉しかったし、

家族もその頑張りを認めてくれたのもうれしかったです。

この受験を通して、1度きめたことは

最後まで諦めずに突っ走ることが大切だと思いました。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   貫き通したのですね

 

300点を超えて取れるようになって

よかったですね

 

 

大学受験は 本当に厳しいので

どんどん 最初から飛ばして頑張って下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。