【 合格体験記 】【 金沢泉丘高校合格(緑中)「自分のペースで、自分の好きな勉強ができる」という環境は、 私にとって、苦手教科を克服するために尽力できる最高の環境でした。」】

 

 

【 合格体験記 】

金沢泉丘高校合格(緑中)

「自分のペースで、自分の好きな勉強ができる」という環境は、

私にとって、苦手教科を克服するために尽力できる最高の環境でした。」

 

 

 

 

  なんとか第一志望の高校に合格することができてよかったです。

この1年間で最も苦労したことは、苦手教科の克服です。

初めは、模試でなかなか点数が取れず、試行錯誤が続きました。

点数が伸び悩む中で、スタハの先生方は、私に過去問を渡してくださったり、

解き方を丁寧に教えてくださったりと、

たくさんのサポートをしていただきました。

自分のペースで、自分の好きな勉強ができる」という環境は、

私にとって、苦手教科を克服するために尽力できる最高の環境でした。

先生方のご協力のおかげで、冬期講習以降徐々に点数が上がり、

入試ではどの模試よりも高い点数を取ることができました。

支えてくださった先生方、本当にありがとうございました。

この結果に慢心することなく、努力を重ねて頑張っていきます。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   苦手科目の克服頑張っていたね

その意気込み素晴らしいです

 

また 超得意な数学の

模試での100点は

圧巻でした。

 

その強みも活かして

泉丘でも頑張って下さい

 

合格おめでとうございます

 

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。