【 合格体験記 】【 金大附属高校2 推薦合格 附属中出身  「夢のような話」  】

 

合格体験記 

金大附属高校 

推薦合格 

附属中出身

 

私が受験勉強を本格的に始めたのは、夏休みからです。

その時点での学校内順位は決して高くなく推薦は夢のような話だと思っていました。

しかし体験入学に参加し絶対合格したいと考えるようになりました。

そこからは毎日欠かさず全国高校入試問題集の一都道府県を行うと決め取り組みました。

難しい問題もありましたが、友達や先生に教えてもらい必ず理解するように心がけました。

テストで良い結果が出せなかったときや、

学校の先生に難しいかもしれないといわれたときなどはとても落ち込んで、

無理なのかなと諦めかけることもありました。

しかしそんな時に友達や先生が励まし応援してくれたおかげで、

頑張る気力を取り戻せ、日々全力で勉強に励むことができました。

すると日が経つにつれて成績も学校内順位も上がっていきました。

そして第一志望校に推薦合格することができました。

高校生になってもスタディハウスで仲間と共に勉強に励んでいきたいです。

 

 

スタハ 辰村

 

PS    中1からずっと頑張っていましたね。

コツコツ 継続的な努力を続けていましたね。

あなたの努力は いつも見ていました。

本当におめでとうございます

 

 

さあ 高校ですね。

ここからが本当の勝負です。

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。