【 合格体験記 】【 新潟大学 農学部 合格 小松出身 「数学の成績がクラスでほぼ最下位だったのが 2位になった時は本当に嬉しかったです。」】

 

【 合格体験記 】

新潟大学 農学部 合格 

小松出身 

 

「3年生になって数学の成績がクラスでほぼ最下位だったのが

2位になった時は本当に嬉しかったです。」

 

  私は入塾する前までは、分からないところがあってもそのまま、

家ではスマホばかり触っていて、

そんな自分を変えるために小松駅前校ができたのと同時に入塾しました。

私が合格できたのは友達のように接しやすく、

分かるようになるまで真摯に質問対応してくれた先生方のおかげだと思います。

入塾し始めた頃は恥ずかしくて自分から質問をしに行けなかったけど、

先生方がいつも声をかけてくれたおかげで少しずつ自分から質問しに行けるようになり、

分からないところはその日に分かるようにするという習慣がつきました。

 3年生になって数学の成績がクラスでほぼ最下位だったのが

2位になった時は本当に嬉しかったです。

共通テストでの新潟大学の合否判定はD判定でした。

それでも新潟大学を受験すると決めましたが

不安で先生に弱音を吐いた時もありました。

そんなとき毎回「大丈夫!」と励ましてくれ、

それが私の心の支えとなり、自信にも繋がった気がします。

先生方、今までありがとうございました。

今まで一緒に頑張ってきたスタハ生みんなもありがとうございました。

 

 

スタハ 辰村

 

PS    本当によく努力する子でした

いつもいつも 塾にいました。

学習習慣を 高度に保ったことが

合格につながったと思います。

 

高2の春からきましたね。

遅れていた勉強を

努力で克服しました。

 

おめでとうございます

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。