【 合格体験記 】【 金沢桜丘高校 合格(長田中) 「その生活を毎日続けて合計350時間ほど勉強」 】

 

 私は小学校6年生の2月頃にこの塾に入りました。

その時は丁度公立高校受検へのラストスパートの時期だったので

教室内がとても緊張感に包まれていました。

そこで自分も3年後にこの姿になっていると思うと、

自然とやる気が出て中学校に向けての勉強に

取り組むことが出来ました。

中学校に入学してからはなるべく多く塾に行けるようにし、

予習と復習をして定期テストに備えました。

中学3年生になって本格的に受験に向けた勉強を始めたのは夏休みでした。

夏休みは誰よりも早く塾に行って誰よりも遅く帰宅していました。

その生活を毎日続けて合計350時間ほど勉強していたと思います。

その成果があって模試で安定してA判定を取れるようになりました。

冬休みも夏休みと同じような生活を続け、

1日も気を抜くことなく勉強をし続けました。

これらの努力が私の自信につながり合格に結びつけることが出来ました。

 

スタハ 辰村

 

PS    本当にしっかりとした学習習慣を培っていますね

一生の財産ですね。

夏休み 350時間ですか。

参りました笑

その調子で大学受験まで

駆け抜けて下さい。

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。