【 合格体験記 】【 金沢泉丘高校合格 (布水中) 「スタハに行けば必ず誰かが勉強していて、 その姿を見て自分も頑張ることができました。」】

 

【 合格体験記 】

金沢泉丘高校合格 (布水中) 

「スタハに行けば必ず誰かが勉強していて、

その姿を見て自分も頑張ることができました。」

 

 

 私は中三の四月に入塾し、

夏期講習から本格的に通うようになりました。

スタハに入る前や、入ったばかりの頃は二水高校を目指していて、

自分が泉丘高校に入ることは無理だとずっと思っていました。

しかし、先生方に志望校は高い方が良いと言われ、

模試で志望校を泉丘高校と書くようになりました。

そうしているうちに本気で泉丘高校に行きたいと思うようになり、

高みを目指して頑張り続けることができました。

モチベが下がり、勉強のやる気が出ない日でも、

スタハに行けば必ず誰かが勉強していて、

その姿を見て自分も頑張ることができました。

逆に、スタハに人が少ない時はチャンスだと思い、

沢山勉強する事もできました。

スタハの自習スタイルは私に合っていたと思うし、

スタハを選んで本当に良かったと思います。

高校でも気を抜かず、得意な英語を武器に、

大学受験に向けて頑張っていきたいです。

 

 

スタハ 辰村

 

P S   「 スタハにいけば 必ず 誰かがいる」

環境を利用しましたね

さすがです。

また あなた自身も 「環境の一部」であり

みんなへ 背中を通してたくさんのエネルギーを

与えていました

この場で お礼申し上げます。

 

さあ 勝負です

高校こそ 勝負です

 

最初から飛ばして頑張ってね

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。