【 合格体験記 】【 金沢二水高校合格(長田中) 「スタディハウスには、 素晴らしい先生がたくさんいらっしゃいます。」】

 

【 合格体験記 】

金沢二水高校合格(長田中) 

「スタディハウスには、

素晴らしい先生がたくさんいらっしゃいます。」

 

 

   私は、水泳を習っていて、

練習時間が夜遅くなため、

時間が決まっている集団塾に通うことができませんでした。

ですが、スタディハウスは、自分の好きな時間に来て、

好きな時間に帰ることができます。

なので、すきま時間に勉強することができました。

また、スタディハウスには、

素晴らしい先生がたくさんいらっしゃいます。

フレンドリーで優しいため、気軽に質問をすることができます。

先生方が、積極的に話しかけてくれるので、

質問しに行けないという人でも、問題を解決することができます。

また、スタディハウスには、

常時お菓子があるため

疲れたときでもエネルギーチャージすることができます。

他にも、スタディハウスは学校から近いという利点があります。

そのため、学校から直で塾に来て勉強することができます。

このような環境の中で勉強することができたため、

私は、志望校に合格することができました。

他の人にもぜひ、スタディハウスを知ってほしいと思います。

 

 

 

スタハ 辰村

 

PS    家からズームで参加している時も

ありましたね。

家とも 繋がることができて

楽しかったです。

中3ではなく

早めに塾に来ることによって

部活が忙しくても

二水まで到達しましたね

 

合格おめでとうございます

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。