【 合格体験記 】【 京都教育大学 教育学部国語科合格 金沢泉丘 】

 

京都教育大学 

教育学部国語科合格 

金沢泉丘

 

 

スタハは、集中して勉強する時間を確保でき、

大学合格という同じ目標に向かって努力する仲間たちと励まし合い、

素晴らしい先生方に囲まれながら勉強できる場所です。

私は一度スタハを辞め、家で勉強していた時期があります。

その時期は十分に集中した勉強時間がとれず、

学力も低迷していました。

そんな自分が情けなく、

もう一度勉強するのに最適な環境に

自分の身を置きたいと思いスタハに再入塾しました。

一度辞めたことでスタハのよさが更に感じられました。

大学受験は高校受験とは比べ物になりません。

肉体的にも精神的にも本当に苦しく辛いものです。

そんな苦しい受験期を乗り越えるには勉強を頑張り続けられる環境、仲間、先生方が必要です。

スタハは、苦しい受験期を乗り越えるのに最適な環境が整っています。

この塾でなかったら私は自分の第一志望校に合格できていなかったと思います。

この塾に入塾して良かったです。

タツムラ先生を始めとする関わってくださった先生方、

一緒に切磋琢磨してきた仲間たちに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

スタハ 辰村

 

 

PS   あなたの頑張りは 中学から知っているので

見ていて頼もしかったですよ。

 

本当におめでとうございます。

 

いい先生になるよ。

 

 

あなたにはいつも信念がある。

 

帰省したらここでバイトしてね笑

 

頼りにしているよー

 

本当におめでとうございます。

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。