【 合格体験記 】【 公立小松大学 保健医療学部看護学科 推薦合格 星稜B 】

 

 

合格体験記 

公立小松大学保健医療学部看護学科 

星稜B出身

 

私は公募推薦入試で公立小松大学保健医療学部看護学科に合格することができました。

私は、高校3年生の部活動引退後の8月からスタハに通い始めました。

スタハは私にとって本当に最高の勉強場所でした。

スタハに来ると周りには必ず一生懸命机に向かって勉強している人がいて、

その姿を見て私も勉強を頑張り続けることができました。

そして、私たち生徒に真摯に向き合い、応援してくれる先生方が沢山います。

先生方から勉強に関するアドバイスをして頂いたことで、

今の私にとって必要なことを明確にすることができ、

常に目標をもって勉強できました。

このような恵まれた環境だったからこそ、

私も頑張り続けることができたと思います。

大学受験には面接でした。

何度も練習し、自分の考えをはっきり伝えられるように当日まで努力し続けました。

受験本番は良い緊張感で、面接試験を楽しむことができたと思います。

家族、学校の先生、スタハの先生、友達など受験期に私を励まして下さったり、

支えて下さった沢山の方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

スタハ 辰村

 

PS  素敵な看護師になってね。

合格おめでとうございます。

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。