【 合格体験記 】【 金沢市立工業高校 機械推薦 】

↑  習う英単語の量が 格段に増えます 右が今年の春からです

 

スタディハウスの橋本先生はとても太っている。

それだからか知らないがいつも大量のおかしを買ってきてくれる。

私たちまで太らせようとしているのか。

最初はそう思った。

だが、おかしを勉強中に食べるようになると食べていない時期に比べ、

勉強中の集中力が格段に上がっていたのだ。

先生はそのことをわかっていておかしを買ってきてくれてたのか。

私はここではじめて橋本先生を尊敬した。

スタディハウスの凄さはやっぱり講師陣の質が高いことだと思う。

頭の良さも凄いのだが、いちばん凄いのはひとりひとりが優しいということだ。

先程言った橋本先生も見た目は威圧的でこわそうな人だが、

中身はとても優しい。

そして何より塾長の辰村先生は

この西南部校へ来てひとりひとりに「頑張れよ!」と励ましの言葉を言ってくれる。

私は約2年間スタディハウスに通っていたが、

ここまで塾に行くのが楽しみになる塾は他にないと思う。

高校に入学したら塾はやめてしまうけど、スタディハウスと講師の方たちのことは忘れません。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   よく努力して ここまで到達したね

頑張ったね

 

最初の成績からしたら

考えられないとこまできましたね

おめでとうございます

 

それにしても 自由な合格体験記だなあ笑

スタハらしいね笑

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。