【 合格体験記 】【 金沢泉丘高校  】

 

金沢泉丘高校

合格体験記

 

私は中学三年生の五月ころにスタディハウスに入塾しました。

正直なところ、そのときの私は塾に行きたくなかったのですが、

私を待っていたのは優しくておもしろい先生達と切磋琢磨できる仲間でした

そのことを特に実感したのは夏期講習です。

知らない人ばかりで緊張していましたが、

その緊張は仲間と過ごす内に焦りに変わっていきました。

本当にレベルの高い人ばかりに囲まれていたので、

いつもより勉強に集中することができました。

そして、塾長の辰村先生には何度も喝を入れてもらいました。

生徒のことを第一に考えている頼りになる先生だと思います。

私はスタディハウスに入って本当に良かったと思っています。

意識の高い仲間に囲まれて努力することができました。

きっとスタディハウスに入っていなかったら

妥協して志望校を二水にしていたと思います。

私を支えてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スタハ 辰村

 

PS   頑張り屋さんだよねー

 

最初は ズームでしか会えなかったけど

会ったら さらに良い子でした笑

 

ひたむきに努力するうちに

 

だんだん 泉丘の顔つきになってきましたね。

 

変化しているのがわかりました。

 

環境って大事ですよね。

 

私も 本当に周りに恵まれて

幸せな人生です。

 

素敵な環境で

これからも 上昇気流に乗って頑張ってください

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。