【 合格体験記 】【 金沢泉丘高校 合格 】

 

 

金沢泉丘高校

合格体験記

 

 

 僕は中学三年の六月からスタディハウスに入りました。

授業をするのではなく、己の不足しているところを自習で補い、

分からないところは先生方に質問するスタイルで、

また受験の時に週一で面談があり、個人を大切にしているためとても心強いです。

そんな素晴しい塾で気づいたことを書こうと思います。

 一つ目は、前にも述べたとおり、自分の足りないところを補うことができるという点です。

個人的にはとてもフィットしています。

 二つ目は、総合模試とは別にスタハ模試というテストがあり、

自分の実力の変化がよく分かりました。

 三つ目は、努力の大切さです。今まであまり努力というものをしていませんでしたが、

スタハに入って努力することの大切さやそのための行動を習慣づけることの大切さを学びました。
 

 高校生になっても努力し続け、より良くなれるよう頑張ります。

 

 

スタハ 辰村

 

PS  お姉ちゃん同様 よく努力しましたね。

合格体験記は

スタハのいいところをまとめてくれてありがとうございます笑

 

特に 最後の三つ目が嬉しいです。

これを教えるために 塾を開いたようなものだからです。

 

努力は習慣からくるものですね。

それを 生き方を通して

あなたは お姉ちゃん同様実践してくれました。

流石の習慣でした。

 

さあ お姉ちゃんも経験した

勝負の大学入試です。

 

お姉ちゃんから よく聞いていることでしょう笑

 

さあ 本番スタートです。

 

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。