【 合格体験記 】【 星稜B 専願  内川中出身  「自分のペースで、勉強ができ、先生に質問ができた」 】

 

 

合格体験記 

星稜B 専願  

内川中出身

 

私はスタハに入るまであまり一人で集中して勉強することができなかった。

なのでリビングで勉強したり場所を替えて勉強をしていた。

秋ぐらいまでは、そのやり方で、そこそこ通用していたが冬が近づくにつれ、

どの人も集中し、勉強し、内容も難しくなるため、あまり成績がのびず、悩んでいた。

そんな中、模試会員の面談の時、野村先生に、

「中学生のころに自分一人で集中して勉強をできるようにした方がいい。」

と言われ少し遅かったが、スタハに入った。

スタハに入った時はこんなたくさんやっても集中できないと思ったが、

自分のペースで、勉強ができ、先生に質問ができたので一人で毎日4時間以上集中して勉強ができるようになった。

また、もらった時は終わるはずないと思った

ウィニングフィニッシュも終わらすことができ、うれしかった。

試験前は寝ることができず、ほぼ寝ていない状態で受けることになったが

本来の力を出し合格できた。

スタハに感謝したい。

 

 

スタハ 辰村

 

PS 学習習慣を確立して 頑張ったね。

その習慣こそが財産です

よかったねー

 

遠くから通ってくれたよねー

頑張ったね。

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。