【 合格体験記 】【 金沢泉丘合格 北鳴中 「十年分の過去問に取り組み、入試の傾向をつかめた」】

合格体験記 

金沢泉丘合格 

北鳴中 

「十年分の過去問に取り組み、入試の傾向をつかめた」

 

 私は体験入学を通して、

泉丘高校の自由で勉強に取り組みやすい校風に惹かれました。

それから泉丘高校を目標に決めました。

秋ごろまでは自宅で受験勉強をしていましたが、

だんだんと勉強時間の確保が難しくなりました。

また、自分の取り組み方が入試対策となっているかがわからず、不安でした。

そのためスタディハウスに入ろうと思いました。

スタディハウスに入って私は自信をもつことができました。

その主な理由が三つあります。

一つ目は勉強に集中できる環境により、自習の時間が増えたことです。

二つ目はわからないところをすぐに質問し、解決することができたことです。

三つ目は十年分の過去問に取り組み、入試の傾向をつかめたことです。

スタディハウスで学んだ学習への姿勢を大学受験にも活かしたいです。

泉丘高校合格

北鳴中 

 

スタハ 辰村

 

 

PS     スタハの仕組みをうまーく利用したねー

さすがですね

 

勉強時間を増やし

石川県の傾向を掴み

わからないことを わかるようにしていったこと。

素晴らしいです。

 

さあ 大学入試ですねー

 

難関10大学目指して頑張ってください

 

応援しています

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。