【 祝 】【 4 】【 石川高専  建築学科  推薦合格  北鳴中出身 合格体験記 】

 

【 祝 】

 

石川高専  建築学科  

推薦合格  

北鳴中出身 

合格体験記

 

  私は、一月に石川高専の建築学科に推薦で合格しました。

私は、夏期講習からスタハに入塾しました。

そこから、約半年間はほぼ毎日スタハに通い、勉強をしました。

スタハは、なにより勉強をする環境が整っており

家でやっていた頃よりも何倍も集中して勉強に取り組むことができました。

とくに冬休みは、朝からスタハに通い、毎日約十時間は勉強するようにしました。

伸び悩んでいた数学は、ひたすら問題を解き、

わからないところはスタハの先生にすぐ質問しに行くことを習慣づけました。

スタハの先生方がわかるまで丁寧に教えてくださったおかげで、

総合模試の数学の点数は約三十点も伸ばすことができました。

そして、無事に本番でもその成果を発揮できたと思っています。

スタハで勉強した時間が、合格につながりました。

スタハに入って、ほんとうに良かったです。

 

 

 

 

スタハ 辰村

 

 

PS   スタハをうまく活用されましたね

 

さすがです。

 

よく努力しましたね

 

演習力の力です

 

 

その力は 一生の宝物になります。

 

これからの人生においても

色々あると思いますが

スタハのこの演習という習慣を思い出し

乗り切って欲しいと思っています

 

合格おめでとうございます。

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。