【 合格体験記 】【 東京工業大学 情報理工学院 合格  金沢泉丘出身 「10倍の壁を越えて東工大の情報理工学院に合格できてとても嬉しかったです。」】

 

【 合格体験記 】

東京工業大学 情報理工学院 合格  

金沢泉丘出身 

「10倍の壁を越えて東工大の情報理工学院に合格できてとても嬉しかったです。」

 

  僕は高校2年生の秋からこの塾に通い始めました。

高校入学時は成績上位だったはずが、

気づけば周りに追い抜かれ、

苦手な教科も目立ち始め、

このときは辛うじて得意教科だけで生き残っているような状態でした。

 このままではいけないと思い、

まずは学習環境から整えることを考えて入塾しました。

家ではパソコンやゲームなどの誘惑に囲まれた状態で、

とても集中できませんでしたが、

この塾ではそういったものは全て断ち切って勉強を進めることができました。

さらに、周囲にも集中して取り組んでいる人が多かったので、

自分も頑張らなければいけないと自らを奮い立たせて学習に取り組むことができました。

 学校はあまり遅くまでは開いていないので、

勉強不足で時間が欲しかった僕にとって、

遅くまで開いているこの塾はとても便利で助かっていました。

 赤本を始めとした参考書も多く置いてあったのも学習に役立ちました。

前期試験の赤本は買っていましたが、

本命でない大学の後期試験の赤本は買っていなかったので、

わざわざ買うことなく塾で演習に取り組めたことも良かった点です。

 結果的に後期試験の勉強の成果を見せる場はなくなってしまいましたが、

10倍の壁を越えて東工大の情報理工学院に合格できてとても嬉しかったです。

快適な学習の場と合格を提供してくれたスタディハウスには、感謝しきれません。

 皆さんも第一志望を諦めず、合格を掴み取りましょう!

 

 

スタハ 辰村

 

PS    見事10倍の壁を乗り越えての合格おめでとうございます。

スタハを効果的に活用して

いつも頑張っていましたね。

 

まずは環境から。

それ私も大事だと思っています。

あなたは その環境を存分に利用しましたね。

おめでとうございます。

 

将棋もうまかったよね?笑

今度 よろしくお願いします笑

 

 

合格おめでとうございます

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。