【 合格体験記 】【 東北大学 工学部材料科学総合学科合格 金沢泉丘出身 「スタハの担任の先生がモチベーターとして励まし続けてくださったことが スタハに入ったことによる一番のメリット」】

 

【 合格体験記 】

東北大学 

工学部材料科学総合学科合格 

金沢泉丘出身 

「スタハの担任の先生がモチベーターとして励まし続けてくださったことが スタハに入ったことによる一番のメリット」

僕は部活動を終えた夏休みから受験勉強を始め、

9月から放課後の勉強場所を求めてスタハに入りました。

理系なのですが数学物理はちんぷんかんぷんで、

模試の判定はDかEといった有様でした。

(高校に入ってから2年半の間勉強してこなかったツケとも言うべきでしょう。)

結局数学物理は共通テストレベルまでは間に合ったものの

二次試験レベルには到達しませんでした。

それでも、スタハの担任の先生は

勉強して成績が向上しているということに自信を持たせてくれ、

そのおかげで第一志望を諦めることなく合格することができました。

スタハの担任の先生がモチベーターとして励まし続けてくださったことが

スタハに入ったことによる一番のメリットだったと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   スタハの担任の先生と

二人三脚で頑張ったんだね。

高校受験も大変なのですが

大学受験の熾烈さは 本当にメンタルの勝負でもありますよね。

スタハの先生と共に頑張られたのですね。

担任も喜んでいると思います。

 

合格おめでとうございます。

 

これからも頑張ってください

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。