【 合格体験記 】【 野々市明倫高校 合格(布水中) 「高校では後悔をすることがないように 勉強を頑張りたいと思います。」】

 

【 合格体験記 】

野々市明倫高校 合格(布水中) 

「高校では後悔をすることがないように 勉強を頑張りたいと思います。」

 

 スタハで新研究やウイニングフィニッシュ、

過去問(総合模試、公立高校入試問題の)を解きまくればいいと思います!

わからないところがあったら自分で調べてもいいと思うけど、

自分は先生に聞いて授業をしてもらって解決してました。

あとは、担任の先生の言うことをしっかりと守ること、

家でもしっかりと勉強することを意識して勉強すれば必ず受かると思います。

僕は、入試が終わってからすごく後悔をしています。

なぜなら、中3になってからすぐ真面目に勉強に取り組んでいれば

もっと上の高校を受験することができたのではないかと思ったからです。

だから高校では後悔をすることがないように

勉強を頑張りたいと思います。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   担任の言うことをしっかり守ったのですね笑

素晴らしい素直な心です。

その心を 大事に育てながら大人になって下さい。

素直さは あらゆる分野で成功するための

パスポートです。

 

さあ 高校が勝負ですね

心から応援しています

 

頑張って下さい

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。