【 合格体験記 】【 中央大学経済学部経済学科 指定校推薦合格  金沢(特進) 】

 

 

合格体験記

中央大学経済学部経済学科 

指定校推薦合格  

金沢(特進)

 

私は指定校推薦方式で中央大学経済学部経済学科に合格することができました。

面接では、文章を暗記するのではなく、

会話をするということを強く意識して、しっかり自分を出すことができました。
 

 私は部活動で硬式野球部に所属していたので、

本格的に受験勉強を始めたのは高校3年生の夏からでした。

その時から、スタディーハウスで勉強を始めました。

最初は長時間の勉強に慣れることができず、成績も思うように伸びなかったので、

焦りながら夏休みを過ごしました。

そんな時に、スタディーハウスの先生方は勉強の進み具合や悩み、

具体的な勉強方法などを教えて下さいました。

そのおかげで、伸び悩んでいた成績が急に上がり、

夏休みの1ヶ月で偏差値を上げることができました。

また、大学進学についてもたくさんの助言をいただきました。

私が指定校推薦を選んだのも、スタディーハウスの先生のアドバイスもあってのことです。

受験勉強、進路決定の過程において、

スタディーハウスの先生方にはとてもお世話になりました。

 

 

 

スタハ 辰村

 

PS    金沢高校の硬式野球部に所属して 中央大学経済。

すごいの一言だね。

 

もちろん彼が学校の勉強もしっかりやりきっていたからこその推薦。

 

頭が下がる。

 

また 感謝に溢れた合格体験記を通して

「人間力」がさらに増し加わりましたね。

 

東京でも頑張ってください。

 

合格おめでとうございます。
 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。