【 合格体験記 】【 金沢二水高校 合格 】

 

 

 

金沢二水高校

合格体験記

 

 私がスタハに入塾したのは中3の春でした。

それまで家ではあまり勉強しなかった私にとって

長い時間勉強するのは辛かったですが、

いつでも明るい雰囲気の松任校のおかげで楽しく学ぶことができました。

その結果が出たのか、最初の総合模試では良い結果が出ました。

しかしその後から、成績が伸びるどころか下がってしまうことが続きました。

また、私立でも合格圏内だった星稜高校Aコースに落ちてBコースとなってしまいました。

そんな時、悩んだり落ち込んでいる私を救ってくれたのは松任校のまっきーを始めとする先生方や友達、

また、zoomでいつも話しかけてくれる辰村先生でした。

そんな支えがあったからこそ、二水高校合格を勝ちとることができたのだと思います。

また、いつも支えてくれた両親にも感謝しています。

本当にありがとうございました。

これからも、スタハで先生や仲間と共に頑張ります!

 

スタハ 辰村

 

 

PS   あなたの真面目さは 本当に宝物です。

いつもいつも 頑張っていたね。

 

 

その学習習慣こそ 一生の宝です。

 

頑張る子には 応援団がつきます

 

そして 手伝ってくれる仲間も増えてきます

 

頑張る子には 頑張る仲間ができます

 

そのコミュニティーこそ

大事に大事にしてね

 

それにしても いつもいつも頑張っていたなあ

 

あなたとの朝の挨拶は 恒例になりましたね笑

ズームで笑

 

さあ 勝負の高校生活です。

 

最初から いつも通り頑張ってください

 

応援しています

 

 

さあ 夢に直結する大学入試が待っています

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。