【 合格体験記 】【 金沢泉丘高校 合格 】

 

 

金沢泉丘高校

合格体験記

 

  私は中学三年生の6月から入塾しました。

通い始めた頃はなかなか環境になれないことから集中することができなかったです。

しかし、夏休み頃からは集中して勉強することができました。

また、教室長に毎日国語と英語を二つ以上読んだ方が良いというアドバイスがあったことから

それを実行することによって北國模試の英語の第一回では三十七点であったり、

第三回では偏差値が四十四であったりしましたが、

第四回では偏差値を六十三まであげることができました。

 私は苦手であった英語や国語の点数を約八ヵ月間かけて少しずつ点数をあげて合計点数もあげることができ、

初めは偏差値が五十九だったのに対し、

最後は偏差値を六十五や六十六まであげることができました。

こうして模試での第一志望校のA判定を勝ちとり、

自信を持って受験することによって金沢泉丘高校を合格できました。

スタハの先生や両親に感謝しています。

 

スタハ 辰村

 

 

PS   英語 最初37点だったんだね

 

英語は コツコツやる子が伸びる教科。

 

あなたの努力 素晴らしいです。

 

英語を見れば どこまで努力したり

 

学習習慣を どれぐらい身につけているかが

 

客観的にわかります。

 

その努力の習慣で 泉丘の3年間を駆け抜けてください

 

泉丘は 英語ができる子が 非常に多い学校です。

 

更なる努力が必要になると思いますが

持ち前の努力で さらに高みに行ってください

 

応援しています

 

頑張ってください

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。