【 合格体験記 】【 金沢大学 保健学類看護専攻合格 金沢桜丘出身  「合格をめざして必死に勉強している生徒の姿も見ることができ、 私の背中を押してくれました。」 】

 

【 合格体験記 】

 

金沢大学 保健学類看護専攻合格 

金沢桜丘出身  

「合格をめざして必死に勉強している生徒の姿も見ることができ、

私の背中を押してくれました。」

 

 高校2年生の3月、受験生として本格的に勉強を頑張りたいと思い始めた時に

津幡駅前校としてスタハが新しく開校することを知り、入塾することを決めました。

スタハは夜遅くまで勉強することができ、

いつでも先生に質問できる環境が整っていたので

学校でなかなか質問に行けないという私の悩みを解決してくれました。

先生方はとても優しく、学校の先生より距離が近いところも私に合っていたんだと思います。

周りのみんながどんどん成績を上げていく中、

逆に成績が落ちていきとても苦しい時もあったけど、

先生方はいつも私に勇気を与えてくれました。

途中で受験を辞めたくなった時も先生方の言葉を信じて

勉強を続けたおかげで金沢大学に合格することが出来ました。

金沢大学出身の先生からも直接二次試験の対策方法を

詳しく聞くことができたことが合格に導いてくれた1つの要因だと思っています。

合格をめざして必死に勉強している生徒の姿も見ることができ、

私の背中を押してくれました。

先生方の支えがなかったら私は合格出来ていないと思います。

約1年間、応援し続けてくれて本当にありがとうございました。

 

スタハ 辰村

 

PS   たくさん質問できて本当に良かったですね。

高校受験も大変ですが

大学受験は 桁が違いますよね。

スタハの担任の先生と一緒に頑張ったのですね

合格おめでとうございます。

 

この努力したことを

そして 周りの支えがあって初めて

人間は強くなることを覚えておいてね。

 

今度は 看護師として

あなたが 患者さんを励ます番ですね。

 

合格おめでとうございます

 

これからも応援しています

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。