【 合格体験記 】【 金沢大学 先導学類合格 小松出身 「通い始めたきっかけは集中して勉強に取り組める場所が欲しかったから」】

 

【 合格体験記 】

金沢大学 先導学類合格 小松出身 

「通い始めたきっかけは集中して勉強に取り組める場所が欲しかったから」

 

 

  僕は高校3年の春からスタディハウスに通い始めました。

通い始めたきっかけは集中して勉強に取り組める場所が欲しかったからです。

家で一人では勉強が出来ない人でも、

塾では周りに一生懸命勉強に取り組む学生たちがたくさんいて

自分もやる気が出てちゃんと勉強に取り組めると思います。

そして、僕がスタディハウスに入ってオススメすることは、

先生を上手く活用することです。

スタハの先生方は分からない問題を的確に分かりやすく教えてくれ、

問題の質問だけでなく進路や勉強に関することの相談にも乗ってくれます。

僕も初めの方は先生方に質問が出来なかったが、

質問をしだすようになってからは問題の解き方や受験への対策を教わり、

効果的に受験勉強が出来ました。

スタディハウスという素晴らしい勉強の場所と

スタディハウスの素晴らしい先生方に僕はとても感謝しています。

僕を合格に導いてくれてありがとうございました。

 

 

スタハ 辰村

 

PS   本当によく頑張っていたね。

コツコツ頑張るあなたを尊敬していました

 

スタハをたくさん使ってくれてありがとうございます。

素敵な先生方や ご親友と出会われて

どんどん進歩しましたね。

 

さあ 大学です。

 

これからもたくさんのことを学んで

交友も楽しんで

どんどん成長してください

 

 

合格おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

スタハ公式ライン】LINE@

「友達登録」による3つのお得!!

お得1【 早い 】スタハ保護者への情報をラインを通して「迅速」に。
お得2【 特典 】スタハにご関心ある方に「お得な情報」をたまに(笑)
お得3【 ここだけ 】「ブログにない情報」も載せる予定。

↑ 携帯はここをクリック。